<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
虹の戦士の集い 北海道ツアー 2021 ありがとうございました。

虹の戦士の集い 北海道ツアー 2021 ありがとうございました。

https://www.nijino-senshi.com/gathering2021

 

 

お陰様で、無事に良い形で虹の戦士の集い北海道ツアーを終えさせていただきました。

ありがとうございました。

北海道オーガナイザーチームの、アダンちゃん いくらちゃん じゅんさん、協力して下さった皆さん、会に参加して下さった皆さん、北海道の大地・精霊、神仏、おおいなるものに心から感謝しています。

 

そして、このツアーを共にした、かなちゃんとランボー君にも心から感謝しています。

 

ありがとうございます🌈

 

 

ストーリーテリングの間は、なにか、普段はあまり感じない、共鳴する力を大地・場から感じていました。

 

出会う皆さんとも、心通じることが多く、縁を感じました。

 

聖地、羊蹄山の目の前にある素晴らしいスペース、グルグルさんで祈った際には、大いなるもののサポートを感じました。特別な場所にご縁をいただき、スエットロッジも今後していこう!という流れになっております。

 

羊蹄山と支笏湖で二回、素晴らしいタイミングで虹🌈が出ました。

 

白老のイベントではアイヌの歌を田村直美さんが歌って下さり、心からの交流ができました。

 

タヲ太鼓道場の北海道チームの皆さんとも繋がることができました。タヲさんが演奏しているイレブンという曲の歌の部分は、以前、レインボーウォーリアーの曲を、ゴクーでカバーした時に私が作曲した部分が採用されていまして、虹の戦士と深く繋がっています。今後もその繋がりが深まっていくことを願っています。

 

 

そして、北海道のことも少し、学ばさせていただきました。北海道博物館や、サッポロピリカコタンなどのアイヌ文化の博物館や、開拓の村など、色々伺い、積極的に学びました。

 

学びの中で興味深かったこと。

 

博物館の展示の中に、北海道には昔、バッファローが住んでいたこと。そして、そのバッファローがアメリカ大陸に移動し、繁栄して、ネイティブと共に暮らしていたことが伝えられていました。青森と北海道の間の海峡は深く、生物種の分布がその線を挟んでまったく違う「ブラキストンライン」があることも展示してありました。

 

かなちゃんと北海道に着いてから、アメリカやカナダに、感じが似てるね〜と良く話していたのですが、生物の分布の視点で見ると、北海道は本州に比べて、アメリカ大陸に近いのだと分かりました。僕の視点からはいまは、北海道は日本語の通じるネイティブランドという感覚が強くあります。ですから、祈っても、語っても、歌っても、あんなに、普段にはないシンクロの感覚があったのだと理解しています。

 

 

アイヌの方々への迫害や、武士の侵略や、北海道開拓の歴史も少し学びました。

 

生命のバイブレーションとはまた別の、人が作り出した、分断や差別、環境破壊のバイブレーションがそこにあることも理解しています。

 

 

虹の戦士の伝説には

そのような、人が作り出した分断を乗り越え、母なる地球の上、大いなる虹のメッセージのもとに

再び融合し、愛と調和を分かち合うことが、メッセージとして伝えられています。

 

 

ネイティブの叡智には、私たちが、母なる地球や、父なる空、虹のメッセージと繋がり直し

本来、自然界に溢れている、愛と調和の理のうちに生きる道標が示されています。

 

私たちが、私たちの暮らしの中で、その繋がりを取り戻すことが求められています。

 

 

北海道の土地には、ネイティブアメリカンの叡智と繋がるバイブレーションが現存していることを感じました。その、バイブレーションの上で、ネイティブの叡智を分かち合い、北海道の皆さんの叡智と交流し、その繋がりを皆で取り戻していきたいです。そんな方向性で、こんごとも皆さんと、繋がりを深めていきたいと願っています。

 

 

きっと、その繋がりは、一人一人の中で、愛が溢れ出す扉となり、世界が愛と調和の方向に進んでいく、大いなる力になると感じています。

 

今回のツアーで、かけがえのないご縁をいただいたように感じています。

 

今後ともどうぞよろしくお願いします🌈

ありがとうございます(*'▽')

 

ニカニガナ

 

山田拝

 

 

★ ★ ☆ ★ ★ ★ ☆ ★ ★ ★ ☆ ★ ★ ★ ☆ ★

 

2021 ★ 7 Genarations Walk Schedule http://blog.7gwalk.org/?eid=1262740 

 

 

2021 お話し会&勉強会 on Zoom スケジュール http://blog.7gwalk.org/?eid=1262739 

 

★ ★ ☆ ★ ★ ★ ☆ ★ ★ ★ ☆ ★ ★ ★ ☆ ★

 

仏教勉強会グループページ

https://www.facebook.com/groups/3601683513187641

 

淡路島スエットロッジコミッティー

https://awajisweatlodge.1net.jp/

 

虹の戦士の集いグループページ

https://www.facebook.com/groups/479106759639925

 

7 generations walk FBページ

https://www.facebook.com/7gwalk

 

★ ★ ☆ ★ ★ ★ ☆ ★ ★ ★ ☆ ★ ★ ★ ☆ ★

お問い合わせ

7 Generations Walk 代表 山田圓尚
mail 7gwalk@gmail.com
web http://www.7gwalk.org/

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

7Generations Walkの運営資金に是非ご協力下さい。
どうぞよろしくお願いします。
資金協力呼びかけページです。
http://blog.7gwalk.org/?eid=1262412

 

 

もしもTシャツやステッカーなど購入していただいて、資金サポートしていただけたら嬉しいです。

宜しくお願いします。

7GWalk 2020 official goods 販売 http://blog.7gwalk.org/?eid=1262726 

 

 

2020.3月メッセージ vol.1 癒しについて考える http://blog.7gwalk.org/?eid=1262721 

 

2020.3月メッセージ vol.2 バランスについて考える http://blog.7gwalk.org/?eid=1262722 

 

2020.3月メッセージ vol.3 精神と肉体の統合が社会に与える影響について http://blog.7gwalk.org/?eid=1262723 

 

2020.3月メッセージ vol.4 手放すことについて http://blog.7gwalk.org/?eid=1262724 

 

2020.3月メッセージ vol.5 春分の体験 目覚めること http://blog.7gwalk.org/?eid=1262725 

 

2020.4月メッセージ vol.1 目覚めを如何に生活に活かしていくか? http://blog.7gwalk.org/?eid=1262727 

 

 

7gピックアップ記事

 

 

 

世界は相似形で出来ている〜フラクタルライフへの誘い〜 http://blog.7gwalk.org/?eid=1262746 

 

オンライン勉強会を始めて一年になります  如何に輝きのままに生きるのか?〜現象的理解を整理する http://blog.7gwalk.org/?eid=1262745

 

 

2021年 風の時代へ 〜バランスを取り戻し、命の文化を蘇らせる〜 http://blog.7gwalk.org/?eid=1262741 

 

 

人びとを救ったアニシナベ族に伝わる7つの美徳とスエットロッジ http://blog.7gwalk.org/?eid=1262719 

 

 

精神性と信仰の必要性と、宗教との関係と違い http://blog.7gwalk.org/?eid=1262718

 

 

敵の為に祈ってから始めた、ネイティブの活動の成功例から学ぶこと http://blog.7gwalk.org/?eid=1262717

 

 

No War Yes Peace 〜今は皆で協力して全力で戦争を止めましょう〜 http://blog.7gwalk.org/?eid=1262716 

 

 

私の心臓を動かしているものは何か? 瞑想と活動 ワンネスと調和 7世代先まで繋がる http://blog.7gwalk.org/?eid=1262710

 

 

★ ★ ☆ ★ ★ ★ ☆ ★ ★ ★ ☆ ★ ★ ★ ☆ ★

お問い合わせ

7 Generations Walk 代表 山田圓尚
mail 7gwalk@gmail.com
web http://www.7gwalk.org/

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

7Generations Walkの運営資金に是非ご協力下さい。
どうぞよろしくお願いします。
資金協力呼びかけページです。
http://blog.7gwalk.org/?eid=1262412

 

★ ★ ☆ ★ ★ ★ ☆ ★ ★ ★ ☆ ★ ★ ★ ☆ ★

 

7GWalk Schedule http://blog.7gwalk.org/?eid=1262665

 

今年も、仏とネイティブの教え、光と力が融合する活動をしていきたいです。 http://blog.7gwalk.org/?eid=1262686

 

大鹿村のリニアについて http://blog.7gwalk.org/?eid=1262658

 

上関原発の現状について http://blog.7gwalk.org/?eid=1262664

 


 

 

 

JUGEMテーマ:幸福に生きる

 

JUGEMテーマ:瞑想

 

7月12日〜8月13日 サンダンス→広島→東京 祈りの旅日記

8月15日

お盆で、終戦記念日ですね。今日は特別な思いを込めて祈りを捧げました。

 

自然農の田圃の稲に稲穂が出始めています。

命って素晴らしいですね。感動です。



サンダンス以来、なんだかブログを書いていませんでした。
日々起こる素晴らしい出来事と移動を繰り返し
夏休みの宿題が溜まっていく気分でしたが、今日はダイジェストで絵日記のようにお伝えしてみたいと思います。

サンダンスから心と精神は絶好調です。

そして、肉体も共鳴して調子よく
皆との繋がりも良い感じです。
この良い流れを、社会にも還元していけたらと思っています。

(広島音楽祭りにて)

でも、日本の社会は混沌としていますね。
上関の原発問題、放射能、環境汚染、戦争の問題、貧困、格差、不正

世界には天国と地獄が同時に存在しているようです。
陰と陽 光と闇 物質と非物質 相対と一元

この物質相対有限の世界にありながら、絶対一元、空にして無限の世界と繋がり、その無限の力を物質、肉体に還元する。

英語で悪魔のことを「サターン」と言いますが、その語源は「セパレーション(分断)」という説があります。
空だけでも物質だけでもアンバランスですよね。だって事実、両方同時に存在しているのですから
その二つがバランス良くあって、より高次元で行き来することが、苦しみから逃れるコツだと思っています。
その為の智慧は沢山ありますね。その智慧が効果を表して、私たちはこの物質世界にありながら、無限の力を実感し、ウォークやサンダンスである程度その交流を体現することが出来ました。それには喜びと幸福感と平和が伴います。

仏教では悟りの境地を円融と表すことがあります。
全ては円に溶け合って一つであること。その次元は色々あるようですが、私達がリアルに次元上昇することによって、自分自身、そして世界が平和でありますように。祈りを込めて命の道を歩み続けています。

 

  ★ ☆   ★ ☆   ★ ☆   ★ ☆

サンダンス ミシガンへの旅


7月12日〜8月1日

この旅の間に5回虹をみました。


導かれている感が凄くて、なんだか嬉しい感じです。
自分にとって今回で6回目になるダンスは、また一段深く、高く、広い感覚を与えてくれました。
4月〜7月のレインボーウォークでは「選挙に行こう!」という社会的なメッセージを掲げつつも、祈り、歩いていると、精神と肉体が中心からぶれずに統合していて、長崎から東京まで歩いても疲れることはなく、むしろ力に溢れました。その感覚を保ったままサンダンスへ入れたのは、良い流れだったのかもしれません。
命の源を見つめる。創造主の愛を感じ、無限と一体となる。


そんな思いが、断食断水で祈り続ける中で、肉体と精神に共鳴して、現実化したように
私は喜びの内に無限の力に溢れ、そして、共に踊り祈る拡大家族達とも深い部分でそんな力と喜びを分かち合える!

 

そんな至福の時間がサンダンスのうちにありました。


あれがまさに平和なのであり幸せなのだと確信しています。

 

  ★ ☆   ★ ☆   ★ ☆   ★ ☆

8月1日
東京ギャザリング


日本に帰ってきたその日に、東京のナワカミッグギャザリングの皆と三軒茶屋のオハナさんで集まりました。深い実体験をリアルに直ぐにシェアできたのはホントにありがたいことでした。
2003年、最初にサンダンスに行った時は、日本に帰ってきてギャップに相当苦しみましたが、今回はまったく苦しみませんでした。あれ以来13年間の活動が、サンダンスの命の現実と、日本の都会生活の現実を自分なりに統合してこれたということなのかもしれません。
集まった皆の笑顔に、サンダンスで見た、命の奇跡と同じ輝きを感じていました。

 

  ★ ☆   ★ ☆   ★ ☆   ★ ☆


8月2日
秋谷ギャザリング
いつもホームな感じのこの場所には家族のような仲間達と浅葉先生やコアな皆が集まり、ホントに深い祈りをシェアすることができました。これからにも繋がる素晴らしい時間でした。

 

  ★ ☆   ★ ☆   ★ ☆   ★ ☆


8月3日
神戸ギャザリング


淡路島が一望できる明石大橋のたもと、舞子の海岸に集まりました。
神戸の皆さんとも前回のウォークから素晴らしい繋がりが深まり、今回は子供たちも一緒に歌ったり踊ったり、いろんなことをシェアすることができました。虹も出て!導かれている感じ!

 

  ★ ☆   ★ ☆   ★ ☆   ★ ☆


8月4日
新月の夜に聖地で祈りを!


素晴らしい時間でした。

 

  ★ ☆   ★ ☆   ★ ☆   ★ ☆



8月6日
広島原爆の日


この日は広島音楽まつりに参加する為に、広島平和公園に行きました。


集まった皆の心は、広島原爆犠牲者に対する哀悼の誠の心に溢れていました。
そして、だからこそ、この命を大切に生き、しっかりと次の世代に繋いでいきたいという願いにあふれ、命を讃えあう素晴らしい時間でした。

 

 

 

 

 

 

  ★ ☆   ★ ☆   ★ ☆   ★ ☆


8月8日
長崎ウォーク報告会


4月22日に長崎から出発したレインボーウォーク、無事に東京にゴールして報告に帰ってきました。
長崎の皆さんいつも暖かく迎えて下さってホントに嬉しいです。スライドショーをしながら、ウォークの体験を心からシェアさせていただきました。

 

  ★ ☆   ★ ☆   ★ ☆   ★ ☆

 

8月9日
長崎原爆の日


この日はコウジさんの案内で、金比羅山に早朝からのぼり、聖地で祈りをささげました。


原爆落下中心地で皆で輪になり祈りを捧げました。


レインボーウォークからの一連の祈りの流れをここで一周閉じて、また新たなスタートな感じがしました。
そして、昼間は子供たちと踊り


夜は長崎ピースギャザリングに参加して、思いをシェアすることができました。

 

  ★ ☆   ★ ☆   ★ ☆   ★ ☆


8月10日
糸島ギャザリング


糸島では藤井もん君達と集まりました。


ちょうど韓国の皆さんも持続可能な社会に向けての学びの為に糸島を訪れていまして、合流してギャザリングな感じでした。
東アジアの平和、世界の平和を意識、改めて意識できた素晴らしい時間でした。


人同士もこうやって繋がっていくことが凄く大切だなと思います。その繋がりは戦争を回避する一つの大きな力だと感じています。

 

  ★ ☆   ★ ☆   ★ ☆   ★ ☆

 

8月13日
東京 No Peace No Life 参加
毎年開催されていて今年8回目のイベントに誘っていただき、戦争のお話とライブさせていただきました。


新しい繋がりが、嬉しかったです。

 

  ★ ☆   ★ ☆   ★ ☆   ★ ☆

命の道を歩み続けています。

9月、10月のスケジュールも決まりつつあります。
この世界の分断を融合に近づけ、
世界が一つに繋がり
平和でありますように。

そんな世界を体現する為に、皆でまた集えたら嬉しいです。

どうぞよろしくお願いします。

ホーミタクエオヤシン

山田拝

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

7Generations Walkの運営資金に是非ご協力下さい。
どうぞよろしくお願いします。
資金協力呼びかけページです。
http://blog.7gwalk.org/?eid=1262412

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

お問い合わせ

7 Generations Walk 代表 山田圓尚
mail 7gwalk@gmail.com
web http://www.7gwalk.org/

 

 

12/10 7G報告会@東京 高円寺 ぽれやぁれ 報告 人の繋がりが嬉しい一日でした。
会場の高円寺ぽれやぁれ!
木の内装が気持ちよく!居心地の良い場でした!!
店長の安彦さん意識も高く
良い感じの上映会をしていたり
ちゃんとしたビジョンを持つ方々の集いの場となっているようです。

昨日ご紹介した
プロジェクト99%のポスターも貼ってあったり
なんだか良いご縁を感じていました。


沢山の人が集まってくれて
なんだか、それだけでも嬉しかった!

今年僕達が授かった
母なる大地と共にある
命の力に溢れる
イェイイェイな感動と感謝の体験と希望は
ウォーカーだけのものではなく
思いを共にして下さっている皆
サポートして下さっている皆
関わって下さった皆さんのものだと感じています。

だから
皆と心からその体験をシェアしたい!

歌を交えたりしながら一生懸命話しました!


プロジェクターでミラクル画像を見てもらいながらのトーク

各地で見たグットサイン!
四重の虹とか
桜島の夜明けとか
海亀がキャンプに来た画像とか

僕も鮮明に体験が蘇ってきて
ポジティブバイブレーションに溢れて話せました。

皆といまここの場と共鳴して
蘇る感動が
皆に伝わって
生きた感動に変わっていく感じが
嬉しかったです。



愛ちゃんも歌ってくれて
ナチュラルに喜びが溢れました。

愛ちゃんとも長い付き合い!
タクちゃんもギター弾きにきてくれて
なんだか
輪とご縁が広がっていく感じが嬉しいです。


最後は皆で7gのテーマをセッションしました。

テラジンもディジュ吹いてくれて盛り上がりました〜〜〜!


やっぱり
皆で会うと
嬉しい!

ホントにいろんな事がシェアできます。

言葉や情報だけでなく
その、存在そのものが語ることの方が多いことありますね。

選挙とかいろいろあるけど
ブレないように!

この人との繋がりからくる情報が
僕達の真実ですよ。
そんな
母なる大地と共にある
命の視点で
愛の視点で
今を生きよう!

皆でよい交流と確認ができました。

ありがとう!!!!!

オーミタクエオヤシン!

山田

PS
来てくれた神田亜紀ちゃんが
10日の報告会のイベントを録音してラジオで流してくれるそうです。
なんだか色々繋がってきました!

以下亜紀ちゃんラジオ情報シェアします。

FM FUJI「STADIUM ROCK」
(東京78・6 / 甲府83・0)
毎週土曜日17〜20時生放送

FM FUJI「STADIUM ROCK」
http://rock.fmfuji.co.jp/

19:00〜19:22
"LOVE ROCK〜human vibration"
民族楽器を中心に次世代に受け継ぐ
"想い"をご紹介しています。

on airは12/15・12/22
2週にわたってご紹介する予定です。

12/15は7gw 報告会のようす
12/22は山田インタビュー!

皆聞いてね!

山田



12/9 報告会&お礼参りツアー2 この タイミングで 良い未来の選択を確認して 選挙にいこ〜〜! のツアーになっています!
9日
Ne'couWorksのマサキ君とカナエちゃんの所にお世話になっていました。

マサキ君とは長い付き合いだけど
2010年の長野ウォークも一緒に準備して歩いたし
カナエちゃんとはGocoo時代からの付き合いで
今年のウォークの時もお世話になったり
心を共鳴しあう仲間でっす。
なのでウォークの報告とお礼を言いに来ました。
いつも話も凄く盛り上がるんだけど、
今回はやっぱり選挙のことでも盛り上がったよ。
みな真剣に、でも楽しんで考えています。

それで
これから報告会などで全国を廻るので
故郷の東京で期日前投票をしてきました。
思ったよりも大勢の人で賑わっていました。
盛り上がっています選挙!
この、選挙は凄く大切なのは皆承知のこと、
さすがに、なんだかいつもと違う雰囲気です。
皆で、選挙に行こう!
僕達だって選挙に行こう!とこんなに皆で話したり、ブログに書いたりするのも始めて!
でも、なんだかやりがいあります。

そして、皆でチャンと考えよう!
マスコミに踊らされて誘導されてはダメです。
僕達には人の繋がりがあるし
ネットだってある!
選挙には色々な決まりがあるけど、
そのルールを知って、情報共有して皆で選挙のこと呼びかけていこう!


そのルールに従って書いてみますね。

僕は
期日前投票に行って
東京都知事選挙は宇都宮けんじさんに投票しました。

やはり民衆の側にちゃんと立ってくれる人を応援したい。

宇都宮さんはそんな人でした。
違法なサラ金と取り立てで苦しんでる人たちを救ったり、
表現の自由を取り戻そうとしていたり
とにかくピュアで地べたで働いてきた人!
という印象です。
応援しています。


今の日本は
1%のお金持ちや権力を持っているひとが自分達だけの為に政治やお金を使おうとしていて
99%の普通の人を危険な方向に導こうとしています。
僕も参考にしていて
分かりやすく説明しているページがこちらにありますので紹介しますね。

今回の選挙のポイントは
■脱原発!命を削って発電ておかしいと思っています
■TPP反対!アメリカの変なルールに支配されるのは危険ですよね。特に医療!
■消費税増税反対!金持ちダケがさらに優遇され格差が広がるのは悪循環です。
■戦争反対!憲法九条改憲反対!人殺しはしたくないし加担したくもないです。

原発やTPPや消費税増税は明らかに僕達の為にならないのです。
1%のお金持ちの為に情報を伝えているマスコミに誘導されず、
僕達の視点で未来を選択しよう!
その観点で選挙に行きましょう!

そんなわけで
僕は衆議院の比例代表は日本の未来の党に投票しましたし
小選挙区は未来の党の初鹿明博さんに投票しました。

別に僕は未来の党の党員でもないし、
なんでもないけど
その政策を見て
実際に選挙事務所に行って話を聞いてみてから決めました。

利益を自分に少しでも多く引き寄せようと思ったらなんだか怪しくなってくるけど
子供達の未来の為にチャンと未来を選択しよう!
という思いで
選挙に関わってみると、皆一生懸命だし力に溢れます!

それに
今までの歴史の反省点を踏まえて今回の選挙は
「脱知名度・脱メディア」
そして
「メディア情報依存から人の繋がりを活かした口コミへ」
という様な変化のきっかけに
今回の選挙がなればいいな!
とひろみ整体のひろみさんも言っていました。
僕もそう思います。

今回の選挙は凄く大事!と皆張り切っていますね。
マスコミではあまり報道されないかもしれないけど
実際全国では
凄く意識あがっています。
3.11の地震と原発事故の後、多くの人が目覚めて行動していることは
今回4000キロ日本を歩いてみて実感してきたことです。
その、目覚めた人たちが今回は選挙に行っている。
今まで選挙に行かなかった人たちが選挙に行こうとしている!
なんだか世界は変わるんだな!と
夜明け前の美しい空を見上げるような
希望を感じています。

皆動いていますよ。
世界は変わろうとしている。
母なる大地や神仏や自然の理も
僕達と共にあります。
一緒に盛り上がって行きましょう!!!!

夕方は鎌倉の
「12.9 選挙に行こう!鎌倉パレード」参加してきました。
選挙へいこう!の歌を歌いながらポジティブバイブレーション溢れる感じで歩きました。

パレードでも「選挙にいこ〜〜」と歌うと
やっぱり、時代にあっている気が全身に行き渡って元気になるようです。
道行く人もなんだか楽しげな僕達の雰囲気を喜んでくれていました。

鎌倉の町をどんどん歩きます。

子供もお母さんも皆一緒に歩きました。


このパレードを呼びかけた
Middles のノブさん!が挨拶して言っていたのは
「選挙もそうだけど
これからは皆で積極的に政治もちゃんと関わっていこう!」
ホントにそうだと思います。

そして
夕方はこの地元神奈川4区の立候補者の話を皆で聞きにいく!
この地域の立候補者4人全員に皆で話を聞きにいくそうです。
すごく
良い感じ!
ちゃんと関わっていますね。
ノブさん、
民族文化や祈りにフォーカスをおきつつ
前から政治にちゃんと目を向けて活動している!

自然に対する感謝や祈り
と政治も本来一つのものであるべき!
全ては大いなる空の下
自然の理によって生かされています。

夜は
葉山たまゆら庵にてパーティー!

僕もジョインしていたシェアハウス!
コミニティーの皆が集まって楽しかった!
心深く通わせた、大切な仲間たち!

楽しみつつも
未来のこと皆で考えよう!
っていう
濃い夜になりました。

報告とお礼ツアー!
この
タイミングで
良い未来の選択を確認して
選挙にいこ〜〜!
のツアーになっています!

いい感じ!

ありがとうございます。

オーミタクエオヤシン!!!!

山田