<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 6月19日 「きらめ樹」 間伐@富士宮 | main | 6月21日 夏至の日 ブレイク >>
6月20日 白糸の滝〜朝霧ハートランド
6月20日 38日目 白糸の滝〜朝霧ハートランド

昨日の到着点、朝靄けむる白糸の滝に戻って、
1

2
ハートランドまでの15kmを歩きます。

曇っていて富士山は見えませんでしたが、雨にも降られず歩きやすい日でした。お天気に本当に恵まれています。
1

道端になっていた桑の実を食べたり
2

朝霧ミルクランドでジェラートを食べたり
3

途中、人穴に寄ってお祈りをしました。
4
ここには、80m以上の長さの洞窟があり、富士山の胎内につながっていると言われています。

神聖な空気を感じ、つつましい気持ちでまた歩き出します。
5

無事到着して、ハートランドでもソフトクリームを
1

ハートランドで、rocomoonちゃん、愛ちゃんたち、バンド「縫」のみんなも合流してくれました。
2

夜は火を囲んで、音楽を。
3

心地よく、みんなで楽しく歌っているのを見にきてくれたのか、見えなかった富士山が暗闇に姿を一瞬現してくれくれました。
4
ちょっと写真では見えないですが、暗闇に富士のシルエットが浮かびあがって、とても荘厳な感じでした。

みんなで感謝の気持ちを伝えた後、富士山はまたモヤに消えてゆきました。
5

明日は、夏至のお祈りのために2時半起きです。
今日もよい一日でした。

COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK