<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 6月26日 ファイナルイベント@高尾山 | main | 7月、8月の予定 >>
6月27日 サンライズウォーク@高尾山
6月27日 サンライズウォーク@高尾山

夜中の3時になっても雨は降りやまず、きっと朝日は見られないだろうということになりました。

でも、みんな高尾山の山頂から今日の朝の始まりを見届けたいということで、暗がりの中歩き始めました。
1

頂上付近に着くと、雨も小雨になり、
2

雲海が広がっていました。
3
朝日が昇るのは見えませんでしたが、とても清々しく澄んだ朝です。

サークルになって、
4

このwalkが無事歩け、私たちが自然の中で守られて生かされているという気持ちと共に、もう一度言葉をシェアして、
5

皆で黙祷して感謝の祈りを捧げました。
今回のwalkも本当に濃く、実りが多かった!

最後もやっぱりハグサークル!
6

皆良い顔していました。

イエイイエイで記念撮影
7

万歳!!!
8


胴上げもしてくれて。
10



雲の奥で光っている夜明けの太陽に思いをはせます。
11


これから10月のCOP10に向けて、また7 Generations walkはスタートし、walkersもそれぞれの生活の中で、このwalkで学んだことを活かしていく始まりの時です。

静かに新たな一歩を踏み出して。
12

山をおります。




ホントにホントにありがとうございました!!
7 generations walkは関わって下さった皆さんのおかげで無事にゴールすることができました。
本当に学びの多い旅でした。
感謝の気持ちを込めて、この希望を皆に伝えていきます。


僕たちが自然のサイクルに戻って
6

7世代先の子供たちに幸せが届きますように!!!!!!!

祈りをこめて

ありがとう!ありがとう!!ありがとう!!!

COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK