<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ミノー君も帰国しました。ローズさんへの祈りのことを思っています。 | main | 2015年を振り返って そして、2016年に向けて、心からの希望をシェアさせていただきます。 >>
デニス師の緊急帰国前のビデオメッセージです。
デニス師からのメッセージを
秋山太一さんがビデオに撮ってシェアして下さいました。
日本語訳と共にシェアさせていただきます。

「イベントに出られないことになり、とても残念です。
アメリカの家族の緊急事態の事件が起こっています。
行方不明になっていた孫娘のローズの遺体がお墓の近くで発見され、
元の交際相手が犯人として逮捕されました。
ですので今は帰国して家族と共にあろうと思います。

しかし、あなた(日本の皆さん)も私の家族です。
皆さんが私のこの状況を理解してくださっていること
そして、私に祈りを送ってくださっていること
ローズやダーラにも祈りを送ってくださったことを有り難く思っています。
私達は大きな家族です。

そして
決して諦めない(Never give up)という事を皆さんともう一度確認したいと思います。
そのスピリットを保ち続け、進んで欲しいと思います。

目の前にどんな障害があっても、障壁がっても、進み続けましょう!

来年また会いましょう。
また同じ時期に来日したいと思っています。


皆さんは私に大きな愛と力をくれました。
これから家に帰りますが、その力は何処にいようとも私と共にあります。

ありがとう ありがとう ありがとう

そして
Never Give Up!
ゼッタイ アキラメ ナイ(日本語)!!!!

ありがとうございました。」

訳&書き出し 山田圓尚

 

デニス・バンクス帰国メッセージ

Posted by 秋山 太一 on Sunday, December 13, 2015
COMMENT