<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 3月23日 断食護摩修行を満行して〜こらから始まるレインボーウォークの精神的準備ができました〜 | main | 「Rainbow Walk 2016 for Vote with Love」 のフライヤーができました。 >>
7 Generations Band のCD「Songs for Nature」(7曲 30分)が出来ました。
7 Generations Band のCDが出来ました。
「Songs for Nature」
7曲入り 30分 2000円(歌詞・ライナーノーツ付)

1 Back to The Nature
2 無限 ∞ Mugen
3 大地の歌
4 水よ清めたまえ
5 歌い踊りあかそう
6 繋いだ手
7 導きあれ

※ネットでのご購入はこちらから http://7gmarket.base.ec/
※CDは7gwalkのイベントやウォーク中にメンバーから直接ご購入いただけます。
※友人のお店にも置いていただいています。 http://blog.7gwalk.org/?eid=1262560
※このCDをご購入いただけると、ウォークの資金になります。

Recorded at 正月house on Dec.17th 2015
Published on March 2016
Every Songs is written by Enshou Yamada 
and Arranged by 7 Generations Band

7Generations Band 
Vo&G Yamada  
Diju Zii  
Per&Vo MoMo

参考動画
https://youtu.be/_Gxoclkj4N8?t=28s

7Generations Walkは
「7世代先の子供達の為に歩く!」をテーマに
2009年から今まで13回、日本や韓国、アメリカを歩いて
様々なメッセージを受け取り、シェアしてきました。
http://7gwalk.org/

歩いている時は、いつも母なる地球と共にあり、どんな大きな問題にぶち当たっても、その問題を乗り越えていく、愛と力を体感してきました。
その体験を凝縮した曲が1ウォーク1曲のような形で出来、その曲たちを集めて、今回、CDという形にしてみました。
その曲達が出来たエピソードもライナーノーツに書かせていただき、ちょっとしたウォークの総集編のようになっています。



私たちは歩きながら母なる地球と繋がり直すことで無限の愛と力を感じています。
この曲たちは、ウォークで感じた、その「愛と力」を分かち合う為の歌たちです。

私たちは今、大切な岐路に立っていますが未来への道を選択する時に、私達の意識の中に「母なる地球と共にある安心感と感謝」があることが大切だと思うのです。

デニス師は教えてくれました「先ず自分と母なる地球の関係性を学びなさい。そして、母なる地球が愛してくれるのと、同じように他を愛しなさい」
その愛を分かち合う方法の一つとして歌があるのだと思います。

また、イベントやウォークなどで直接関われない人達とも、この安心と力強さを、CDを通して少しでもシェアできたらな!と思っています。
このCDをご購入いただけると、ウォークの資金になります。

ウォークのポジティブバイブレーションを凝縮したCDです。
是非、聞いて下さいませ〜o(^-^)o


※ネットでのご購入はこちらから http://7gmarket.base.ec/
※CDは7gwalkのイベントやウォーク中にメンバーから直接ご購入いただけます。
※友人のお店にも置いていただいています。 http://blog.7gwalk.org/?eid=1262560
※このCDをご購入いただけると、ウォークの資金になります。

どうぞよろしくお願いします。

山田圓尚拝

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

7Generations Walkの運営資金に是非ご協力下さい。
どうぞよろしくお願いします。
資金協力呼びかけページです。
http://blog.7gwalk.org/?eid=1262412

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

お問い合わせ

7 Generations Walk 代表 山田圓尚
mail 7gwalk@gmail.com
web http://www.7gwalk.org/


 
COMMENT