<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 7 Generations Band のCD「Songs for Nature」(7曲 30分)が出来ました。 | main | 7gバンドのCDを友人のお店にて販売していただいています。 >>
「Rainbow Walk 2016 for Vote with Love」 のフライヤーができました。

今回のウォークには思い入れが凄くあって、フライヤーでもお伝えしたいことが沢山ありました。
でも、スペースの関係上どうしてもそのメッセージを全部載せることはできないので、主要な部分を図を作るなど工夫してチラシを作ってみました。是非ご覧ください。
こちらのリンクからPDFが開けます。
http://7gwalk.org/images/RainbowWalkFlyer.pdf

Rainbow Walk 2016 for Vote with Love

命の道を歩き 太古の記憶を思いだそう
虹のように調和して 愛の力を分ち合おう

考え過ぎずに、感じてみよう
世界は愛で出来ています
先ずは、自分を愛に調和させ
愛をもって、分かち合い
社会に還元しましょう。
そこに、魂までも喜ぶような
幸せがあります。
愛を分ち合い、拡大させることが
人生の目的であり、
選挙の目的もまた同じです。

今は人類存続の分かれ道 → 良い方向性を生き方で示そう!
7 月 の 国会議員選挙は 凄く大切!!!!
愛ある政策を掲げる候補者を応援しよう!!!!
世界を愛で変える為に選挙にも行こう!!!!

https://www.facebook.com/rainbowwalk2016

2016 年7 月の国会議員選挙にむけて
みんなで愛のあるメッセージをシェアする為に
長崎から東京まで歩いていきます。

ネイティブアメリカンから「虹の戦士」の伝説を聞きました。
「人類の存続が危ぶまれるとき、虹の戦士が各地に現れるだろう。
その人達は、いにしえからの智慧を持ち、愛と平和を実践し、
人種や宗教の違いを越え、人々と世界の健康を取り戻す鍵となるだろう」

現代のニーズと、いにしえから受け継がれてきた教えが再び結びつく時が
きました。私達はその命の流れに沿って歩いていきます。

毎回、歩く中でエネルギーが循環し、無限とも思える力に溢れ、
幸せな気持ちになっています。
溢れているので喜びと共に、分かち合いたくなります。
分かち合うことが愛であり平和です。
分かち合う為に、私達は祈り、歌い、歩きます。
平和を他に求めるのでなく、平和を実践し、共有したいのです

多くの人が、それぞれの分野、それぞれの方法で、
そんな愛や平和を体現しています。
深い愛と力を共鳴させて、新しい時代の扉を共に開きましょう!

今年は愛による意識革命の年にしたいと思っています。
私達の意識が変わることによって、ホントの意味で
社会が変革し、平和が実現すると信じています。
私は虹の戦士の伝説を信じていますし、
その光の一つになりたいと思っています。
自分達の愛する人達を守るために、
母なる地球をこれ以上汚さないために
命の再生に寄り添い 
共に 祈り 発言し 行動しましょう。

7gwalk 代表 山田圓尚


☆ウォークやイベントに是非ご参加下さい。
☆日程やイベントの詳細情報、参加方法は
HomePage をご覧になるか、下記にご連絡ください。
☆日程は変更する可能性もあります。HP をご覧下さい。
☆ウォークの各日報告をブログにアップしていきます。
☆食料、資金などサポートしていただけたら有難いです。
よろしくお願いします。

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

7Generations Walkの運営資金に是非ご協力下さい。
どうぞよろしくお願いします。
資金協力呼びかけページです。
http://blog.7gwalk.org/?eid=1262412

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

お問い合わせ

7 Generations Walk 代表 山田圓尚
mail 7gwalk@gmail.com
web http://www.7gwalk.org/

COMMENT