<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 6.19〜21 豊橋→浜松→浜岡(満月と夏至)→静波 95キロ 7月10日選挙に行こう! Rainbow Walk | main | 6.22~24 静波→焼津→富士川→沼津 85キロ〜富士山と海を見ながら〜7月10日選挙に行こう Rainbow Walk >>
<お知らせ>7月3日(日)Rainbow Walk 2016 Vote with Love ファイナルギャザリング @ 大船観音

Rainbow Walk 2016 Vote with Love

ファイナルギャザリング @ 大船観音

 

 

7月3日(日)

12時半開場 1時開始

参加費 300円(入山料)+ドネーション

 

会場へのアクセスはこちらをご覧ください

 

愛と調和の社会をしっかりイメージして実現する為に、

7月10日の参議院選挙は大切なステップですね。

皆で愛と希望をもって選挙にいきましょう!

 

未来へのビジョンをリアルにシェアするためのプログラム

☆祈り合わせ(仏教〜観音経〜 アイヌ〜カムイノミ〜 ネイティブ)〜生かされていることへの感謝〜

☆トークサークル 〜智慧の共有〜 アイヌ長老浦川治造氏 と ウォーカーを囲んで

☆ライブ 〜音楽を通して体験のシェア〜 7G Band

☆ドラムサークル→フラ 〜皆が繋がっていることを体験しよう〜

 

Special Guest

浦川治造(アイヌ長老)

水野みさを(古代フラ)

 

Rainbow Walk 2016 Vote with Love

4月22日に長崎を出発して

歩いて 歩いて 歩いて

東京に7月1日に到着します

 

その間も、「選挙に行こう!」という旗を掲げ

各地で交流会をして多くの人とお話しながら未来への

愛と調和の確かなビジョンをクリアーにしてきました。

そのいただいて来た希望を皆と分かち合いたいです。

 

世の中に問題は沢山ありますが

その問題にまさる希望と力を私達は歩きながらいただいてきました。

人から、植物から、鳥や、空や、動物や母なる地球から。

私たちは愛と力に溢れています。

そして、世界には愛に溢れている人が沢山いることを知りました。

 

皆で繋がって世界を愛で変えていきましょう!

 

今回の選挙は確かにいろんな意味で大切です。

安保法、憲法、放射能、TPP、経済政策、年金などなど

考え知らなければならないことは沢山あります。

 

私たちは問題の原因とは反対の希望溢れるあり方と考え方をして

愛の発酵革命を起こしていきたいです。

 

選挙が終わっても

もちろん愛の発酵革命ムーブメントは続いていきます。

この選挙とウォークを通して、皆と繋がり、ともに行動していく良いきっかけにもなったらと思っています。

 

思い共鳴するみんな〜ぜひ集いましょう!

どうぞよろしくお願いします。

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

お問い合わせ

7 Generations Walk 代表 山田圓尚
mail 7gwalk@gmail.com
web http://www.7gwalk.org/

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

Rainbow Walkの日程は
7Generations Walk のホームページに載っています。
http://7gwalk.org/

Rainbow Walkの運営資金に是非ご協力下さい。
どうぞよろしくお願いします。
資金協力呼びかけページです。
http://blog.7gwalk.org/?eid=1262412




 

 

 


 

COMMENT