<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< <お知らせ>7月3日(日)Rainbow Walk 2016 Vote with Love ファイナルギャザリング @ 大船観音 | main | 6.25 沼津→小田原 45キロ 箱根を越えました 7月10日選挙に行こう Rainbow Walk >>
6.22~24 静波→焼津→富士川→沼津 85キロ〜富士山と海を見ながら〜7月10日選挙に行こう Rainbow Walk

6月22日 静波→焼津 20キロ

 

朝、焼津のモコさんがサポートしに来てくれました。

今日は荷物はサポートカーで運んでいただきます。

気持ち良く出発

 

雨にも降られず、歩きなれた道を歩き焼津に無事に到着です。

夜はトンさんのお家にお世話になりました。

ご縁の皆と食卓を囲み夕飯をご馳走になりながら、意義深いお話を沢山しました。

トンさん最近、「川根30年番茶」をされています。

地元の特色を活かした素晴らしい食べ物、飲み物はやはり良いですね!

すごく美味しく身体にも良いです。お勧めです!

 

6月23日 焼津→富士川 40キロ

 

朝は雨が土砂降りで、タイミングを見て移動。

焼津から用宗の大崩海岸の道が、今も土砂崩れで通れないので用宗海岸までモコさんたちに送っていただき歩きだしました。

3年前に道が崩れたのですが、その時地元の方が船で送ってくれることになり、

それ以来このコースは道がなおるまでこんな感じで移動しています。

 

ユリちゃんも大学の授業があるのでここでお別れです。

モコさんとナオさんと皆で見送ってくれました。

安倍川を渡り

静岡駅へ

ここでも路上活動しました。

静岡のひとはおおらかで良くチラシも受け取ってくれます。

立ち止まってくれて話していると、なんと私の家にも昔ホピの人が来たのだという人に出会いました。

家に狼が彫ってあるトーキングスティックもあるそうです。

偶然の出会いにびっくりしました。路上活動ってホントに面白いですね。

応援するわ!と言ってくださり、差し入れまで下さいました。

路上活動ってホントに楽しいですね。

歩き出したら、遠くに富士山が見えました。

旧東海道興津宿

海沿いの道を由比方面へ

今日は出発も雨で遅れたので、富士川についたらもう11時でした。

テントを張って、すぐに寝ました。

 

6月24日 富士川→沼津 25キロ

 

富士川を渡り

田子の浦の工場地帯を通り

吉原駅で2012年も一緒に歩いた、カッカちゃんが合流してくれました。

お寺にお参りし、安全を祈願します。

松林を歩き

駿河湾へ

海沿いの気持ちよい道を歩きます。

曇っていたのに富士山が頭だけ見せてくれました。

歓迎されている気分でした。

喜んで歩き

沼津へ

 

今回も牛山精肉店さんにお世話になりました。

とても応援して下さっていて、とても有り難いです。

 

沼津にも色々な事情があることもお話して下さいました。

沼津駅にも高架の開発問題があり、無駄遣いの無い形で計画が進むように、市民活動もされているのです。

前回の沼津市長選挙は投票率が低く、政治への関心の無さも感じておられます。

良い活動をして、皆でしっかり未来を考えていきたいですね。

 

25日の今日は箱根越えです。

 

いよいよゴールが見えてきました。

ファイナルイベントも7月3日に大船観音でさせていただくことになりました。

http://blog.7gwalk.org/?eid=1262593

祈り深く盛り上がっていきたいです。

 

どうぞ、よろしくお願いします。

 

ホーミタクエオヤシン

 

山田拝

 

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

Rainbow Walkの日程は
7Generations Walk のホームページに載っています。
http://7gwalk.org/

Rainbow Walkの運営資金に是非ご協力下さい。
どうぞよろしくお願いします。
資金協力呼びかけページです。
http://blog.7gwalk.org/?eid=1262412

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

お問い合わせ

7 Generations Walk 代表 山田圓尚
mail 7gwalk@gmail.com
web http://www.7gwalk.org/

COMMENT